パンツが入らない(汗)

こんばんは~。9月ももう終わりですね~。日に日に涼しくなってきて…食欲の秋ですね(笑)

私は、暑い暑い夏の間、仕事や用事がある時以外は、じっと家の中に閉じこもっていたので、気がついたらかなり増量!久しぶりに、去年一目ぼれした秋物のパンツをはいてみようと思ったら…

全然入らない(>_<)

最初は、クリーニングに出して縮んだのかな?なんて思ったけど…明らかに私が大きくなった感じ。

いや~、本当に夏の間動かなかったのに、食べる量が全く変わらなかったから、嫌な予感はずっとしていたんですよ。ただ、認めたらどうにかしないといけなくなるから、ずっと見て見ぬふりをしていたんです。

でも…今日はとうとう現実を突きつけられた感じ。これはもう言い訳できないので、何か運動を始めないとって思っています。

私、昔から運動は結構好きなので、やり始めると楽しくてハマるんですけどね…始めるまでが、とにかく億劫に感じてしまうんですよ。

ということで、これからしばらくは、自分のメンテナスを丁寧にしていこうかな~って思っています。

で、ダイエットだけではなく、もう一つ…肌のお手入れも!

暑いと本当にいろいろなやる気がなくなってしまうので、肌も毎日お化粧を落としたら化粧水もクリームもつけずそのまま放ったらかしにしていたから、今肌がガサガサ、カサカサ…砂漠状態。

これから秋~冬にかけてもっともっと乾燥する季節になりますよね?さすがにこのままにたまま、乾燥シーズンに突入したら、もうおばさんはだまっしぐら…

特にハリがなくて、くすみがひどい!取り返しがつかないことになる前に、なんとかしないと!ということで、ネットを必死に調べまくって、私と同じようにハリやくすみで悩んでいる人のサイトを見つけたんですよ!

それがこちら⇒ ハリ・くすみに効果のある美容液

美容液って、お悩みによって効果をより発揮してくれるものを選ぶことができるから、化粧水とかクリームを総入れ替えしなくても取り入れやすいアイテムなんですよね?

このサイトで紹介されているPOLAのBAシリーズは、POLA自身が「最高峰」シリーズと謳っているだけあって、さまざまな雑誌で紹介されているし、著名な美容家さんたちの間でもかなり評価の高いブランド♪

もちろん、すべてのアイテムそこそこのお値段がするので、ちょっと購入を迷いましたが、いかんせん夏の間ずっと何もせず、放ったらかしにしていたので…これくらいのことを自分自身にしてあげても良いかな?って思います。

10年後、20年後もきれいでいたいと思うなら、少しの投資は必要ですもんね?

ということで、POLAのBAシリーズから出ている美容液…ハリ、くすみにそれぞれすごいパワーを発揮してくれる美容液が2種類あるので…私はまずハリに効く美容液から試してみようと思います!

またこのブログで感想とかシェアしますね~。

さ、こんな時間だから、そろそろ寝ます!明日もイイ一日になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です