こんばんは!

初めまして。今日からブログを始めることにしたhanaです。

どうぞよろしくお願いします!

まずは軽~く自己紹介からしますね…

私は40代主婦で、中学2年生の息子と高校1年生の娘、夫と生活してます。あと、猫2匹…

趣味は食べること、寝ること!最近は太りすぎて、昔の洋服が入らなくなってしまって(/_;) 先日ヨガを始めました!現在ダイエット真っ最中。このブログにも、ダイエットのことなんかを書いていけたらいいなって思っています。

最近の悩みは高校生の娘が反抗期に突入したこと(-_-;) あんなに小さくて可愛かったのに…今は、口を開けば「うるっさいな!」「はぁ??」ばっかり。

まぁ、成長する過程で大切な時期だっていうことは分かっているし、私自身も親には結構反抗した方なので、気持ちは分かるんですが…ただね、やっぱりそうは言っても「このやろ~!!!」って思うことが何度も何度も。毎日毎日血管がブチブチしています。

中2の息子はサッカー一筋!幼稚園の頃から地元のサッカークラブに所属していて…小学校の時には全国大会にも出場しました。高校もサッカーの強豪校に進学したいな~と話していて、とにかくサッカー三昧です。

夫は、都内の会社に勤めている普通のサラリーマン。毎日夜遅くまで家族のために働いてくれていて…本当に頭が下がります。私と同じように最近一気に太り始めて、メタボ気味。身長が高いので、昔はシュッとしていてカッコ良かったんでが…今はクマのプーさんみたいな感じ。「はちみつ食べたいな~」というセリフがとっても似合います(笑)

ボーナスも出たので、クリスティアーノ・ロナウドがCMをしているシックスパットを買おうかな~と言って、毎日のようにHPをチェックしています。

そんなに欲しいなら早く買えばいいのに…と思っているんですが、ちょっと値段も高いので一歩が踏み出せない模様。そんなところもカワイイ夫です。まぁ、そのうち買うんだと思っていますが。

こんな感じで、平凡ですが、楽しい生活を送っています。

昨日が七夕で、節が変わった…ということなので、なんとなく思い立ってブログでもやってみようかなと(*’▽’)

と言ってもブログは初めてだし、あまり楽しいことはかけないと思いますが、なんでもない普通の日常をゆるく綴っていけたらいいなって思っています★

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です